ボーイスカウトさいたま北地区広報委員会

ボーイスカウトさいたま北地区広報委員会のブログ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ボーイスカウト講習会

南ブロックのボーイスカウト講習会が川口市の婦人会館で行われています

北地区からも多くの方が参加してます

ボーイスカウト運動を理解し、今後の指導者ならび横展開を期待します

\(^o^)/


さいたま北地区育成会 賀詞交換会

1月21日にさいたま北地区育成会主催の賀詞交換会が開催されました

多くの育成会員が参加されました。

ご支援ありがとうございます。


【実施します】ゆめ基金事業について

本日のゆめ基金事業は

実施します


10月2日ビーバー隊合同隊集会

9月22日に予定されてました
さいたま北地区ビーバー隊合同隊集会は
10月2日に延期され、市民の森にて快晴のなか開催されましたo(^o^)o

スカウト達は元気よく笑顔でチェックポイントをクリアしていきました( 〃▽〃)





















埼玉・教育ふれあい賞表彰式に参加

ボーイスカウトさいたま北地区協議会は、
この度、平成27年度 埼玉・教育ふれあい賞を授賞しました。

表彰式が、さいたま共済会館にて行われ、
協議会長と副会長が列席しました。

広報委員会では、パネル展示用のパネルを作成させていただきました。


プロフィール

さいたま北地区広報委員会

Author:さいたま北地区広報委員会
ボーイスカウトさいたま北地区広報委員会のブログです。
地区のみなさんにいろいろな情報をお届けします。

最新コメント
最新トラックバック
カウンタ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR